スポンサーサイト


旅行・続き

無事,大雨の被災地鹿児島より帰りました.

残りの写真です.
そうそう,いってきたのは指宿温泉つーとこ.
鹿児島のかなり底辺ですな.

雨の影響もあって結局,東京から電車で24時間かかりますた.

で,観光的には

日本最南端の駅にいったり,,

なんか鉄道ネタ多いな・・・
ち,違いますよ!

あくまでも車党ですからね.

ほんで後に見える開聞岳(1000m弱)にも登った!!
F1000021.jpg
鼻歌気分で登れるかと思いきや,
甘くなかったorz

ごっつい岩も出現して.

雨のなか登りきりました.
パンツまで濡れ~

所要時間時間

あとは,イッシーで有名な池田湖にいって巨大・・
F1000029.jpg
"うなぎ"です.
俺の太モモくらいあったな..

とーぶん,うなぎは食いたくないな.

あと,なんだ,メシか.

鹿児島市街についてから,
"白熊"ってカキ氷を初めて堪能.

F1000034.jpg
う~ん,なかなか.

その,1時間後に黒豚しゃぶしゃぶ!
気合入れすぎて米食いすぎたじょぉぉぉ.



帰りは,飛行機でビューンと2時間.
はや.

んで,体重もビューンと・・・

コメント

プチ富士山ってそんな険しいんか。。。。
佐多岬まで行けば
日本本土最南端の公衆電話。
日本本土最南端の公衆トイレ。
日本本土最南端の展望台の売店のオバちゃんと茶をすすって
焼き芋を食う体験。
ができますwwwww

車で行くには町営有料道路を通らないと行けないのだが、、、
営業してなかったんでタダですた。(´・∀・`)

あ、ちなみに日本本土最南端のガソリンスタンドはJAの有人でしたwwww

大隈半島には行ってないですな~

日本本土最南端の××。
↑っていうテンプレートで何でもいけそうな予感w

あつい旅行だなー
18切符でもないのに24時間とは贅沢なんだか遠すぎんだか!
ブログの更新が途絶えたからてっきり土砂崩れに埋もれたかと
思ってたわw
白熊って鹿児島名物?だったのか.コンビニとかで白熊って似たような氷売ってるよね.

はははwぎりぎりセーフだったわ.

白熊ってうってるね.
本物と差が激しいだろうけどw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/277-9bcc2f38
