

ARAI

「ARAI」
そう,地元の方はよくご存知のスキー場.

中学,高校のころはシーズンパス買って,
原付(スーパーカブ)にボードつんで,
ブーツも履いて,
いつでも滑走OKな格好のまんま駅まで行って,
電車に乗って通ってました.
(今じゃそんな事絶対にできん)

なつかしいなぁ~
みんなでキッカー(ジャンプ台)作って,
ぴょんぴょん飛んで.



そこが潰れちゃったみたい.
ショーック!
雪降り過ぎてスキー場が経営破綻 新潟・妙高

雪が降ればスキー場が喜ぶもんだと
思ってたけどそんなことはないのね.



今年は一式買い換えたいね.
お店も近くにいっぱいあるし,,

やべ,滑りたくなってきた.

コメント

そんな生活うらやましすぎるぞ。
雪が降りすぎてつぶれるのか。なんてこった。

やべ、俺も滑りたくなってきた
行くべ

スノボーいいな~~~!
自分やった事無いんで
雨でなく雪張ったら→ボード教せーて下さいよ♪

ゆ>
夏に涼みがてら行くか!

とも猫>
滑るのは得意だからきっと大丈夫じゃんw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/271-7f6335f6
