スポンサーサイト


スバルお客様感謝デイ 95100km

diary20050129_2.jpg


みなさん「スバルお客様感謝デイ」ってご存知ですか?このイベントは年に2回くらいあるのですが無料で車の点検をしてくれる日なんですよ.とってもお得でしょ!
ちなみに前回も受けてきました.

今回の課題はなんといっても始動不良の発見でした.特に我が家の車は念入りに見ていただいたようなのですが,結局わからずじまいより詳しく検査する必要があるようで入院を勧められました^^;
担当の方のお話だとエアフィルターが社外品にすると原因となることもあるという話を聞いて純正エアフィルターを一応購入してきました.
まあ,"わらをもつかむ思い"でしょうかあまり期待はしていませんでした.家に実装しても

ほら,やっぱりね・・・

改善のよちはみられませんでした.前回つけた社外品のエアフィルターがまだまだ現役だったのでそのまま箱にもどしておきました.
また汚れたときに取り出すことにして.

[諸費用]純正エアフィルター(16546AA020) 2600円

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/27-b9ed2699
