スポンサーサイト


なんでかな~

お腹が空いたので,朝メシから豚丼です.

それはいいとして.

なんでかな~
<国内新車市場>スポーツカー不振 ミニバンなど独占

こんなに楽しい道具ないのにね☆
みんなにもっとスポーツカーを勧めよう!!





そうしないと,

そうしないと,

・・・格安爆安の中古車が回ってこない・・・


以上,自己中ネタでした.

コメント

これさ、マジで心配なんやわ。
このままじゃ10年後でもまだ32やS13とか走ってるんだろ(笑

今のスポーツカーってFFばっかりだしなぁ。
(マツダと三菱は除外)

ますたー

間違いないでしょうね。
86もきっと走ってますよ。そのうちガソリンで走る車もめずらしくなってしまうのも、そぉ遠い日でもないかも…

先の時代、板金技術も必要ですね。
ヤッタら治すw
イツまでもs14♪

というか、保守部品の生産ライン終了とかマジ恐怖なんすけど?w

とも猫>
板金技術(+塗装)ほしいね.
竹やぶ突っ込んでも怖くない!

ジーク>
ここは,
もう,自給自足!
できるようになるしかないな・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/268-2e65bee8
