スポンサーサイト


神谷町

20060627164809
今日は技術士補の受験申し込みのために
日比谷線の神谷町って駅で初めて降りた。

どんな所かと思ったら、
歩いてるうちに

「知ってるぞここ!」

ってとこでした。
夜中は確か警官むちゃんこおおかったんだよなー。
車で迷って警官に不審車にみられた場所だったわ。

いやー東京はつくづく狭いね。
見知らぬ土地でもちょっと歩けば
どこか知ってるとこに出ちゃうもんね

コメント

神谷っつーと、六本木の近く?
テレ東あった??
むかしその辺りで働いてたわ~
懐かしい~
そこらは外国の大使館多いから
デフォルトで警官多い(笑)

Seiji氏>
ありました!ありました!
写真の右側がまさにテレ東です.
大使館か,なるほど.
たしかにそん時は迷った上げく気付いたら国会議事堂の脇にいました..

その辺はロシア大使館がある為
警察の方々が超厳重に警備して
いるんだヨ。

毎日のようにまっ黒のバスが
隊列を作り、マイクで叫んだり、
パチンコ屋で流れているような
音楽をならしながら・・ (^^ゞ

seiji君>
久しぶり~!!
エビス申し込み、サンキューです。
昔、六本木の近くで働いてたんだぁ!
俺・・現在六本木在勤・・。
でも、年末or年始に中央区へ
お引越しかも!?

SHIGEさん>
あら,お引越ですか.
中央区ってどこらへんですか?
"中央"ってからには東京駅のあたりになるのでしょうか(田舎者のため)

東京駅は・・

東京駅は千代田区なんだよネ~(笑)
でも、東京駅に比較的近いエリアか??

正直まだ決まってません!
今、不動産屋がたくさん来ていて、
あ~だ、こ~だ模索中。
銀座・東銀座・京橋エリアの可能性大かな??

(もともと経理のみだった俺・・。今は営業・添乗も
やりながら不動産探しもする経理マン!?デス。w)

SHIGEさん>
ほぉ銀座のあたりですか。
>(もともと経理のみだった俺・・。今は営業・添乗も
>やりながら不動産探しもする経理マン!?デス。w)
サッカーで言えばリベロですね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/264-6314a776
