スポンサーサイト


茂原


茂原サーキット走ってきたよん。

初茂原!初ドリフト!
のエントリーでございました。

梅雨なのにばっちり晴れたし。
予想外に晴れちゃってタイヤが最後までもつか心配だったけど。

まぁ思ったとおり楽しかったわ!
何回スピンしたかわかんないけど、あの難しさがまた燃えるね。
成功したときたまらんね(*∀*)ウヒョー
ナリタのドリフト練習が活きてますw

デフもビスカスと機械式だとなんとなく乗ってて違う感じが、わかったようなわかってないような。
やっぱりドリも上を目指せばスピードが上がるのね。

こっちにもドップリはまってしまいました☆

コメント

お疲れ様でした!
放課後の練習はウェットでかなり有意義な日だっかのでは。。。

ドリフトに目覚めたの!?

DtoDって本あげるよ。DVDも付いてるよ。
広告が気になって買ったんだ~(^^ゞ

アツイ!
今度俺もつれてけー。EKじゃドリは無理だけどなw

とも猫>
はい.コンビニに1時間ほど停車させていただきました.

HIDEさん>
あ,はい.
目覚めてたみたいです☆

ゆ>
おー行こうぜ
FFでもバックで走れば・・・

先日はどうも。
初めてサーキット場に来たんですよ、私。
暑いしうるさいしクサイし・・・。けどドリフトは見ててかっこいいっすねー。マスター君ほんとに初めてなのか?海里が嫉妬してたよ?
もう、俺はドリフトとかしないって(笑

teihemさん>
こんばんは。こないだはどうも♪
サーキット確かにうるさいですよねぇ。
でも運転してみたら変わるかもしれませんよ。
一度黄色いMR2とバトルしてみてはいかがでしょうか??
燃えますよ!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/260-f6f6e9ea
