スポンサーサイト


リアブレーキキャリパーO/H



外でのメンテにはいい季節ですね( ´ー`)y-~~

リアのブレーキキャリパーをオーバーホールして上げました。
難題のサイドのほうは見ない見ない。。

外すときに気づいた。
先月交換したパッドが片側だけやたら減ってる・・・

組み付け間違えて、片側だけひきづってたご様子。

いや、オーバーホールしてよかった(そっちかよ)
それにしてもカッチリしない我が家の車のブレーキシステム。

コメント

お~っ!
ついにキャリパーOH着手したのね。。(笑

けど、スナップリングプライヤーなんて使うっけ!?^^;

しました。しましたw
えと、
たしかサイド機構のクラッチ部分の止めに
つかわれてたと思います。
だよね?→とも猫

外でのメンテにはいい季節・・・

俺もやっちゃった~!

2台まとめてボディコーティング。
下地処理も含めて、約10時間掛かったよ。。。(泣

使いってます☆
でもキャリパー側の2個は外しちゃダメです。 ←体験談w

俺のブレーキOHも頼む!

漏れも漏れも~!!

HIDEさん>
ボディコーティングで10時間!?
いったいどんなことするんですか?
ぜんぜん想像つかん。。。
俺ならスプレーであっさり塗装できちゃいそうw

SHIGEさん・海里さん>
いらっしゃいませ。
命を安売りするなんて・・・

SHIGEさん・海里さん>
ますたー工場に出すと、外注に出されちゃいますよ?w
え?外注先?


もちろん、ウチですwww

ジーク>
あれ?
そちらの工場はタービン下ろし専門店じゃなかったけな

いやいや、「~~漏れ」専門店でございます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/256-6db59a06
