スポンサーサイト


昨晩未明

とある峠にて、
バトルした。

お相手は真っ黒なR32GT-R、
ドライバーはめッちゃ硬派。

俺は賭けバトルを提案した。
(ワイスピ風に)

ダウンヒルだった。

スタートライン上、
R32GT-Rの隣に並んだのは初代愛車アルトだった。
(エンジンブローで廃車済み)


3!・・・

2!・・・

1!・・・




そこで目がさめた。
そう、お相手はNightKidsの中里毅だった。

楽しいだった


あの後が知りたい。。

コメント

お茶目な夢だなぁ~^^; 峠といえばつい先日、
日本平の峠で会社員がタイーホされたそうな…。
コワイコワイ((><))

はは!一瞬びびったぜ。ついにそういう次元に突入しちゃったのかと・・・
ワイスピが混ざって賭けバトル提案してるあたりがウケルわ。
しかし32対アルトじゃコーナー1個抜ける前にバックミラーから消されそうだぁな^^;

 先週の平日、地元の峠で横転して死人がでちゃったよ。

 昨日も大クラッシュがあったし。

 まあ気をつけよう。

タケ>
日本平かー,いいねぇ.
容疑はなんだろう.
暴走行為?

ゆ>
あー確かに
続きを見なくてよかったのかもね^^;

たいちさん>
それは,それは,
バーチャルだけにしておきます.
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/250-7aabef13
