

GW


GWは草津温泉まで32GT-Rで旅行してきたよ。
あー硫黄の香り~

しっかり秋名も走ってもらいました。
寝てしまって、
気づいたときは榛名湖でしたがw
やっぱり自分の運転でないとね。。。

20060505173758_1168E.jpg

男湯モロ見えの西の河原(さいのかわら)の露天風呂にはいったり。

泊まった旅館の露天風呂はなんと混浴!!
ここは教えられませんな~♪
もちろんだれも入ってこなくてゆっくり一人で満喫してました。
ぬるいので何時間でも入れたわ

20060505154228_1167E.jpg
芝桜がとっても綺麗。

20060510222450.jpg
そりゃやっぱり蕎麦でしょう。

帰りは心配してた渋滞もなくスーイスイ♪

コメント

R32かよっ!
しかし社会人らしいGWだなw
俺も旅行したいわぁ

一段落したらいくべよ。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/243-679eedc3
