スポンサーサイト


エンジンオイル交換・ドライブシャフトブーツ交換 93800km

明けおめです.早速正月からAMです.
久々にエンジンオイルを交換してやりましたわ.まぁ自分で交換してあげるのはお初です.前回から6000kmも走っちゃいましたしね,フィルターは変えてません.でも今回は実家に残ってた安物のオイルの詰め合わせです(=鉱物油).
あと切れていたストップランプも交換してやりました.簡単~

年末に発見してしまったブーツの裂けも結局実家まで乗ってきてから,お店に修理にだしました.とくに異常はなくブーツの交換だけですんだようですが13000円もかかってしまいました.
右フロントはまだ無交換なので早めに交換してあげないとー
こんどはこの手で!

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/24-180f31ba
