

サス交換失敗・ドラシャブーツ切れ発見

先日,仕入れた中古のサスをつけるために教官のいる川崎のほうまでいってきました.まずは右フロントからなんなくはずし取り付けることができ,左フロントに問題が!サス下部のタイヤ側との接合部がはまんないじゃないですか~!
どうやら,仕入れた中古のサスに不具合があるらしく金づちやサンダーなどでおおがかりに加工してもらうもだめ(TдT).結局ノーマルにもどしてやむなく帰ってきました.どうやらこの部分を交換するしか手はない様子です.後日,メーカーに出そうとおもいます.しかし,こんな商品を売った出品者は許せないっす.でも,さきに評価をつけてしまった私..
あー無念

といば,帰ってきてから帰省のためにタイヤ交換をしたところ左フロントに多量のオイルがぁ!なんとドラシャブーツが裂けていることを発見してしまいました.明日,帰省というのに...いったい

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/23-c615063e
