スポンサーサイト


海里戦

朝、気合い入れすぎて寝坊しました☆



結局、今日はタイムアップはできませんでした。
やっぱり47秒の壁は高い。。

となりじゃ黄色い車が雲の上のタイムを連発。。
45秒が見えたとか見えないとか。
なんかもう・・・トホホ・・・
戦力外通告ですかな。

しかも、フロントショックからオイルだだ漏れ。
また集めなきゃ♪

[Best 47'5]

コメント

あらら・・・

Fショック交換したら、アライメントはずれる=やり直し。お金持ちなのね~!?
だから、貸すよって・・・(笑

マスター君はいいタイヤ履くと、47秒切れると思うんだけどなー。

HIDEさん>
結局そうなっちゃいましたね。
海里戦の前には何かしたくなって、ついw

driveせりこさん>
できれば今のセットでタイムアップしたいでんですけどね~
タイヤ変えてタイム上がらなかったらもっとへこみますよね。
ちょっとビビリすぎ!?
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/225-953b2c68
