

足交換(゚∀゚)


今日もヤフオクから商品届きました。
ムフフ

サスペンションでーす!
GABってとこです。

いままで付いてた純正は押せないくらい硬かったー。
買ったやつは押すことできたな、
減衰調整すればしっかり変化するし、、
結構、いい買い物!?

なんつったって
3000円!
海里さんに負けてないぜ。
今日からまたコレクターなってしまうんでしょうか(汗

20060323151751_1057E.jpg
ふむふむ。
結構、車高落ちそうね。

20060323162324_1058E.jpg
ピロでもないし異音もないし問題なさそう。
なかなかイケメンになりましたとさ。


最近、毎日車をかまえて充実してるわ~~
明日は・・・キラーン☆

さて、お山のほうまでシェイクダウンに行って来ます!

[オイル交換 76300km]

コメント

あれ?結局問題だったステアリングは直ったのか?

俺も今週BuzzSpec(8000円)が到着!!

えぇ、昨日ラック交換したので
アライメントにまだ狂いはありますが、
動作事態にはまったく問題ないですよ。

公道は止めなさいって~!(・・;)

懲りないのね~・・・(笑


アライメントだけど、簡易テスター貸そうか!?
車両の前後トレッドが分って平らな場所があれば、そこそこまでならイケるよ~(笑
コンマ1ミリ単位は無理だけど。。(^_^;)

おぉっ
ついに本職に入ったか。

いろいろ、懲りてないみたいです^^;

HIDEさん>
ぜひぜひ、貸してくださいませ!
ハンドル放すと左へ寄ってちゃうんです。。

ゆ>
やるぜぃ~
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/222-7023aff5
