スポンサーサイト


学位授与式


ステアリングラックの取り付け作業を終わらして、
もうダッシュで卒業式へ。

途中、てんやで飯食べちゃったせいかな~
遅刻あつかいで、
ご覧のとおり2階保護者席になっちゃった☆


心配してた俺の学位記(紙のことね)もあったし、
これで晴れて卒業だい!



研究室の皆様へ>
いや~お世話になりました。
今年はとっても充実した1年でした。
近年まれにみる登校率w

研究室に残る人も、巣立つ人も
また8階で会いましょ♪
※お車でご来場の際は近隣施設への長時間の駐車はお気をつけください

コメント

>お車でご来場の際は・・・
おれはとうとう張り紙されなかったんで、いつものとこにとめるから問題ありませんよ☆ ええ、勝ち抜きました

ところで、1年間おせわになりました


とうとう勝ち抜いてしいましたね、さすが地元ナンバー。
やっぱだめね遠方ナンバーはそっこう目をつけられたもんね。
駐車場代くらいケチらない社会人になりたかとです。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/221-ce890b17
