

ステアリングラック着


今日は朝から昨日に引き続きステアリングラックの装着です。

ラック本体の取り付けはスムーズに装着。
しかし、
いつも壁はあるものです。。
パワステフルードのラインが入らん入らんよ。
車体に潜っての作業はきついですな(;´ρ`)
いらだってくるし・・・

時間はかかったが取り付け完了
で、試走。


ひ、ひどい・・・


前より真っ直ぐ走らん。
すえ切りの量もぜんぜん違うし。

再びジャッキアップ。
卒業式の時間が刻々と・・・


なんで違うかいろいろ考え。
適当に修正。
整備工場のおっちゃんが難しいって言ってた意味がなんとなく理解できたかも。
タイロッドも人間アライメントテスターで適当に修正。


ハンドル切れば戻ってくるし、
なかなかいいじゃん^^

やべ、卒業式遅刻かや

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/220-d8dc7a59
