スポンサーサイト


Allways走行会 in 成田モーターランド 92700km

diary20041211.jpg


2度目のサーキット走行してきやんした.場所は成田モータランド(右回り),前回の場所よりもこっちのほうが楽しかったかなぁ.天気も良くて最高な一日でした.
ベストラップは50"99,我が家のようなボロ車は走っていないのでこのタイムがどうなのやら...
まぁ前回のように事故もなく無事に終わったことがなによりです┐(´ー`)┌
写真でもわかるとおりものすごいロールが,運転してる当人はそこまでとは思っていないのですが後で撮影していただいたビデオをみせてもらって呆然としました.

うん,サスを買おう!

と決心しました.絶賛捜索中と書こうと思っていましたが,これを書いている時に実はもう落札してしまいました.また,取り付けたときに報告できればと.
ではでは

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/22-b0c843c6

モーターランド『モーターランド』(MOTORLAND)は、1985年4月~2000年3月26日までテレビ東京系列局各局で放送された、自動車関連の情報番組である。この番組では新車の試乗リポートを主に放送していたが、同時にモータースポーツやオートバイ|二輪車の特集にも力を入れてい
