

ステアリングラック脱



替えのラックを待ちきれず外すだけやっちゃいました。
外すだけなら以外にあっさり、
こないだ部品取車でも外したおかげかも・・・2時間で糸冬。
外見だけではどこにも異常はないねー。

パワステフルードがラインとラインの繋ぎ目のホース部からもれてたんでせっかくだから交換!
って思ったけどバイクなかった。。

やっぱり不便ですわ。カブちゃんいないと(T-T)

電車とバスを乗り継いで部販へ。
本社だけはお休みの日もやっててたすかります。

帰ってきたら、宅急便からステアリングラックの不在票が。。

明日の卒業しきまでに交換しなきゃね☆

最悪、つなぎで卒業式!?

コメント

保護者として、明日卒業式参加するぜー
SWでいくぞ。

つなぎで記念撮影w
伝説を造って下さい!!!!!

まぁ、アニキか先生に殺される予感。。。

 つなぎで卒業式は普通じゃない?

 着ぐるみや、もっと奇抜な格好をしないと。

 ツナギ=普段ですので。

海里氏>
どうかスーツだけは・・・

とも猫>
間違いないな。

たいちさん>
奇抜な格好そういえば一人もいませんでしたねぇ~
学校によっても違いそうですが。

 研究室では普段着がつなぎだったからね。

 ツナギで行っても面白くなかったからね。

 うちは色々いたね。

 爆音シビックで入場するのもかなり浮いていたけど・・・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/219-65c1255b
