スポンサーサイト


一時帰宅



ガラスの張替えも終わり一応走行できる車になりました。
よって今日は

一時退院の許可が♪

まだまだステアリングがおかしいので、
近々また手術しますね。
さきほどステアリングラックも落札したし。。

20060317151444_1024E.jpg
※写真はあくまでもイメージです

コメント

とりあえず復活オメデトウ♪
おぉ(゜o゜) GTウィングだ!
TC1000ですごい効くよ~^^

おっさん。明日何時だ?

タケ>
TC1000走りテー。
ナリタ走りテー。
ロドスタ追いかけテー。
すみません取り乱しましたw

海里さん>
お昼頃到着いたします。

無事→超重量な積荷は降ろせました!
海里さん・マスター先輩・うりぼうさん・チェンジャーを譲って下さったGSの方々、本当にありがとう御座いました! 大切に使わせていただきます☆
使いたい方は→連絡クッダサイ  (○^∇^)_C■~~コーヒーでもどうぞ
注意→①バランスは取れません
     ②場所は茂原サーキットから15分位です
        遠い方は→千葉位なら伺いますYo
③18は無理だと思います ハイ。

降りたか!落としたか!?w
いや~重かったもんね~
とも猫>
早く人間取扱説明書になってね。

 ラック交換なにげに手間だよ、頑張って。

ファミリーパワー&家の柱&チェーンブロック使って→朝飯前にやりました ←リアルにw
実際は、邪魔だからどかせって言わたとか (*゜∇゜)何の事だか♪

手組みで鍛えた腕の見せ所ですねw
人間が良くても、空気が足りるか不明であります★ 明日確認するっす♪

ほぉ。
GTウィングではないか( ̄ー ̄)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/218-ac62ba00
