スポンサーサイト


探し物

メーデー!メーデー!我が家のスーパーカブが行方不明。


探し物は人じゃなくてバイクの方です。

本日オービスの検察庁出頭日だったんだけど、
朝、寝坊してメットかぶって駐輪場へダッシュ。



あれ、カブちゃんいない!?

3秒考えて信号待ちのおばちゃんと目が合い恥ずかしくて、メットかぶったまま部屋へ。
これは盗難??

しかし自分で言うのもなんだがあんなぼろバイク盗むのか?
廃品回収がまさかもってっちゃった!?


いないといないで寂しい、困る(T_T)

コメント

んーー、近所のガキんちょだったら埠頭とかに乗り捨てされてる可能性大。

でなければ、S13に履いてるタイヤの故郷あたりで活躍予定か・・・・
盗難届け出した?

オイラもバイクを2台盗まれたけど、スクーターの場合は
ガキが盗むことが多いけど、カブの場合はプロの窃盗団の
可能性もあるよ。

カブは頑丈だから海外で需要が多いからね、新聞屋のカブが
ゴッソリまとめて盗まれたって話もあるらしいよ。

ガキの犯行なら発見できる可能性は高い! まずは警察に
被害届を出して、ヤフオクをチェックすることをオススメします。

リッターバイクを盗まれたときはプロの窃盗団だったのか発見
できなかったけど、原付を盗まれたときはヤフオクで発見して、
犯人タイーホ! カネをふんだくってやりました♪

盗難届けまだだしてないんだよね。
明日にでも出すつもりです。

きっと犯人はお目が高い!って思うと、
ちっとうれしいはないちもんめ。

カブは以外に人気車種ですからな。
出てくるといいですね。

>リッターバイクを盗まれたとき
たけさん、ご愁傷様です。
私もリッター盗まれました‥。

喜んでどぉするwww

プロ窃盗団は仕事早いみたいっすね。
やられた当日、ココセコムをシャットアウトできる倉庫に入れて、
翌日の朝一番にはロシアに向けて出港しちゃってるとか、、。

俺もKLEアネーロ(三色変態カラー)やられました。w
近所のガキんちょが乗るにはちょっとレアすぎます。

あらら、皆さん盗まれているのね。まだむしろ原付き盗まれたくらでガタガタぬかすな!って感じですな(^_^;逆にチャリンコがわりだから余計に不便に感じるのかもしれませんが…
昨日被害届け出してきました。交番のおっちゃんもカブはプロの犯行が多いっていってましたわ。帰ってくるといいなぁ

なんか俺も写真の人と似たような服持ってるな・・・
良く見ると俺とおんなじようなファッショ Σ( ゚Д゚)

まぁさっきの雰囲気で感づいてたけどよぅ
それでも最初本気で気づかなかったじゃないかっ
しかしご愁傷様。色々かまってたのにねえ。
発見されることを願う!

ゆ>
なぁ、いろいろかまってたのにな・・・
しかし、写真のカブ乗りは姿勢がよろしいw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/216-97c69765
