スポンサーサイト


部品取車

今日は朝からとも猫@s14に車出してもらって
厚木のほうまでs13の部品の調達に。


こちらが最近心臓が抜き取られてしまった、ヨシさん@180の知り合いの方のs13。
綺麗なオーバーフェンダーでしたわ。

万が一も考えてナックルやメンバーまでもらってきました。
しめて2000円!安い!!
また車の知識がレベルUPしたな

帰りは、観光がてらアクララインへ☆
20060311224912_1006E.jpg

かっぷるしかおらへん・・・

※つなぎでの観光地へのご来場はお気をつけください

コメント

かなりリアルだ~★
でも,15だかの男二人組みのツナギ仲間が居ましたよねw
かなりウケましたYO☆
話合えば,分かり合えます! 油臭いロンリー同盟をw

ついでにエアロは売ってもらえなかったのかい?!

このS13のバンパーかっこいいね~!
マスター君つけないの?

海ほたるではツナギは必須です。
むしろ、戦闘服が必須です。

なにせ、激戦区ですから・・・・


「衛生兵!!衛生兵!!!!」

とも猫>
そいう人たちとは観光地ではわかり合いたくないね~
峠だけで十分ですw

ゆ、タケ>
こ、このバンパーいいかねw??
そ、そんなこと言ったら俺取りに言っちゃうよ。
近くでみるとボロボロだったんだけどねぇ。

ジーク>
FDもいたけど完璧デートカーだったわ。
やっぱり車は壊れてナンボ☆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/214-90ba07ff
