スポンサーサイト


ゴーグル焼け

我が家のシルビアが入院中なので、
トヨタレンタカーでイプサム借りてボード行ってきました。
しかし、広いわ~
なぜか気持ちもゆったりして安全運転。

目的スキー場は北志賀竜王。
まーしかし、
途中には碓氷峠が呼んでますw

高速降ります。
国道18号もそれます。
そこはC=121コーナーで有名な碓氷峠。
C=***は群馬側から見て1番から始まってました。

ゆ@EK2に続けばファミリーカーのイプサムも大きく揺れます。
C=121を手前にして後部座席からSTOPの声が。。。

嘔吐×3。w


スキー場にはyshrのサークルもいるし、
友達のグループが3グループ。

すげーアチー。
いろんな人と滑れてちょう充実。
特に普通にキッカーに突っ込んでく女の子には脱帽ですw

あ~パウダー滑りてかった。
来年こそ!!

コメント

おつかれちゃん!
アツかったなー!
またいきましょ。

C121の手前のころは俺が後追いだったけどなww

今度はもっとcoolに飛びます!!!

なんてね。

アツかったわー!
今回も情けないことにヒザ死んでしまいましたが・・・。

c121同様 くそ度胸だけではクリアできなかったようです。
まずはヒザなおそ。。

ゆ>
し~~
それはナイショ!
次回は13でお相手します。
GWはジョニーを連れて北海道で!!

yukichoco>
書き込みサンクス!
もっとcoolですか、俺も負けないように練習しとこ。
特にナイターまで滑れる体力とか・・・

8@3000>
とんでもねー馬鹿野郎だって言われるようになりましょうw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/213-ab3d187d
