スポンサーサイト


事故☆

~昨夜の晩~
いつもの埠頭にて。
ドリ練!

※このお話はフィクションです

前回覚えたコーナーで練習。
調子も良し。

そこへRED SUNS 上手なs14登場。

振って振って直ドリで入っていきます。

かっこいい(゚∀゚)


早速、私も。

逆振りして、、

して、

して、、、?




あ~~~~~~~~





・・・・・・





やっちゃいました☆


左フロント動かず初めての自走不可。
家まで数十キロ。

いろいろ考えました、、廃車等々。


しかし昨日は置いて帰り、
本日、とも猫のツテでローダー借りて引き取りに。
お天気も良く絶好のローダー日和ですw

しかし行ってみれば、
20060304155002_981E.jpg
心無い方にフロントガラスが割られ寂しい姿に。
一番へこんだ~

ただいまとも猫の実家に入院中。
20060304143213_978E.jpg
そして人間もおいしい食事を与えられ満足満足☆
いつもご馳走様です。

20060304154932_979E.jpg
現状では、フロントガラスと左フロントの
・テンションロッド
・テンションロッドブラケット
・タイロッド
・ロアアーム(鉄板補強無しはぐんにゃりでしたw)
が逝ってます。

早急に治してあげたいんですが。
走行会への参加はだめかもしれません・・・
みなさんすみません(>Д<)

※このお話はフィクションがいいな・・・

コメント

やっちまったんかい!
S13ってのはみんな一度入院する運命になってるのかなw

でも一晩おいたん?
下手したら右寄りの方々に燃やさ$%?#!
みなさん気をつけて。

あぁ~。。。
だ~から、クローズドだって!少なくともガラス代は浮くって
(笑

ほら~!
HIDEさんと同じく・・。

ゆ>
だねー.
ガラスだけですんだだけでも・・・
しかし,治安の悪さを知りました

HIDEさん>
やってまいました.
やっぱり俺は高い車は買えないんだなーとつくづく..

SHIGEさん>
いい春休みの思い出が出来ました☆
あ~~~

 運がなかったのか?あったのか?

 アーム関係のみで済んで良かったね。公道でやっていた奴には黒ずくめの人たちに車と人間がボコボコにされた奴もいるのでねぇ。

うぉ・・・・・
まじか・・・・・・


直す気あるのなら、13を部品取りで持ってる人いるから、
部品譲ってもらえないか聞いてみるよ。

たいちさん>
そう考えれば運がよかったんですね。
クワバラクワバラ。

ジーク>
部品は何とかそろいそう。
問題はフロントガラスとアライメントかも。。。

参考まで・・

昨日ヤフオク見たら5000円の一発落札で
S13フロントガラス売ってたヨ♪
そういう安いの買って、板金屋に持ち込むとか・・

輸入ガラスもいいかも?(新品で2~3万?)
オートウェーブとかでも輸入ガラスやってるかも??

当てた衝撃が、ドコまできいてるか。
軽症だと良いですねぇ

うわぁ~~~~、もう何というか‥。

SHIGEさん>
実は・・・そんなの買っちゃいました♪
なかなか程度もよさそうです.
取り付けはプロに頼みます.

アイバさん>
ですよねー.
ちなみに重症といつ判断できるんでしょ?

driveせりこさん>
”うわぁ~”です.
復活までいましばらくお待ち下さい.

>ちなみに重症といつ判断できるんでしょ?
どんなに頑張っても真っ直ぐ走らない時。
気にしない人には軽症かな?(笑)

下側当ててる見たいなのでロアアームとテンションロッドの付け根が心配ですね。
あと、S13がラック式のステアだとしたらステアリングのガタ。

S13は、ラック&ピニオンです。

アイバさん>
けどラッピニが逝ってたら、パブにも相当の入力が入ってますよね~!?

軽症な事を祈りますぅ~。。。

アイバさん>
ロアアームの付け根はボルト穴の径が若干楕円な感じがしましたが、
無事つきました^^
テンションロッドは取り付けの方のブラケットももらってきたのでバッチシです☆

HIDEさん>
むむ~~
ステアリングのガタ怖いですね。。
もうすぐ走れるようにはなると思うので、
その時明らかになるかとは・・・

えとね

フロントは神経質になりましょう。
軽視して痛い目見るのは自分ですからね。

ほんの微妙な事が高負荷になるほど大きくなります。
チョットでも「あれ?」って思ったら無理はしないで下さいね。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/212-d6653457
