スポンサーサイト


Allways@ナリタ


いつものAllwaysで急遽エントリーさせてもらって
ナリタ走ってきました。

天気はあいにくのどしゃ降り、それも1日中。


お尻が出る出る。
(出してる出してるの間違いかもw)


なかなかタイムも伸びず、
隣に写ってる宿敵"MR2@海里号"にタイムが負けてた頃。

差し入れ持ってきてくれてたアイバ師に教わりました。
そりは、

「我慢。」


おかげでわかりました。
いかにロスしてたかを・・・

おかげで残りの本数も少なくなった頃に逆転。
しかも海里さんはSタイヤからラジアルタイヤに変更。

( ̄ー ̄)ニヤリッ


しかし、しかしです。
今日の海里さんもラジアルタイヤも粘りが違います。
ラスト前にまた、コンマ5秒タイム抜かれました。
あれま。


んで、めっちゃ気合い入れてラスト。

コンマ1秒足りず
(T_T)


こんな日が、今日来るなんて。。
これは夢か現実か・・・
完敗です。orz

あんな笑顔見なくていいように、
これからしっかり練習します。

とりあえず、今日は枕を濡らします。。

[Best 右回り 51"7 (ウエット)]

コメント

お疲れ様でした。

ふぅーん。
負けたんだ。

へぇーっ。(ひひひ)

練習の前に足だって!
また予算が無くなるよ~(笑

飛び入りで参加したんだ~、オイラも飛び入りで参加しようかと
思ってたんだけどね^^;

雨で51秒って速いよね? 新舗装になって雨でもそこそこ
グリップするようになったの? 旧舗装のときは氷のようだったから。

↓お友達(この前の青インプの方かな?)RX-8買ったんだ、
新車でしょ? スゴイ! マスター君もS15買おうよ~♪

また木更津へ行ったんだ~、バンパー直ったから連れてってよ(爆)

アイバ様>
差し入れ&助言、ありがとうございました。
でも負けました。
カプチの助手席乗っけてください!!
瞳孔開いてしっかり盗むつもりですw

HIDEさん>
”練習の前に”ですか~
うーん。
どっかに落ちてないかなー

タケ>
今回も完全燃焼してきたぜぃ。
トップタイムなんてHIROさんの48秒台でしたよ!

そうそう彼が8買いました。
でも新車じゃ、俺は怖くて踏めないと思いました。きっと
んだら3月中にまたいくべ

元ATインプです。


買っちゃいました!

これからがローン地獄ですが・・・。。

まだ2500回転縛りなのでまだ本物を味わってません。

そのうちまた報告します。


8@2500>
もし本物あじわいたくば、ご連絡ください。
しっかり踏まさせていただきますw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/210-57ed0c9f
