スポンサーサイト


シフトブーツ取り付け



部品もそろったのでシフトブーツ取り付けました.

シフトブーツ被せるのはめちゃめちゃあっさり♪

しかーし,
シフトレバーの取り外しに大苦戦.
シルビアはスナップリングでとめる方式.

スナップリングプライヤーを当たり前のようにもっていません...
ラジペンで10分がんばりましたが,

くっ,くるしぃ

あきらめて,
奮発しちゃいました,
スナップリングプライヤー@KTC製 購入☆

3300円也
う~ん,高い(>_<)
次の活躍してくれる日はいつだ?

んで,ひさびさに運転.
ん~
ブレーキやっぱりエア噛んでるなっ.
ペダル係募集中(はーと)

コメント

“穴”があっていいな~。
S12のシフトノブのスナップリングには無かったな...
そりゃ大変苦労しましたよ、日産さん!(^_^メ)

日曜に成田に持ってくればペダル踏み係やるよ~!(笑)

えっ!そんな鬼な仕様だったんですかs12はw

だからs13は売れた?
んな、わけないかw

自分で良かったら、踏みマクリましょうか? 
俺的には、熱帯魚用とかの1WAYバルブ使って作っておいた方が、後々使えますYo~☆  
作業性も“踏みまくる”だけで、普通にやるよりはやい!  ちょ~お勧めっす☆

俺も”エア抜きひとりでできるもんKIT”持ってるんですけどねー
なんか助手にやってもらうほうが好きなんですよね。

"自分、古い人間なもんで"w

格好イイ~~~~~~☆ (≧∇≦)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/205-45455a2f
