スポンサーサイト


パッド交換


どうも、4,500円の格安パッドです。

パッド換えるためにキャリパーのネジはずそうとしたら、、


(;´ρ`)


ネジの頭を切っちゃいましたポ。
俺、フリーズしましたorz

でも、きったネジもラジペンでなんとか摘出。
ふ~

さて、漏れていたミッションオイルの原因も判明。
これ↓
20060221123453_959E.jpg

シフトブーツでしたがな。

原因もわかって一安心。
部販行って、
また明日。

コメント

アクサスって読むの!?

初めて見た~!
適応温度粋は平気なの?
ストリートパッドでTC1000を走ると一撃で炭化しちゃうよ~。

シフトブーツが逝ってたって事は、プロペラシャフトのジョイント部も要チェック!よくシールが逝きます。
昔から日産のゴム類は直ぐに硬化しま~す(笑

0~450度なので、とりあえずは大丈夫そう・・・だが・・・
あと6000円だせばまともなものが・・・

前のインプと違って、今後色々ありそうだなぁ(^^;

450℃・・・、ダメポじゃない!?
以前、ジムカーナ用パッドは1ヒートでお亡くなりになりました。

450℃じゃ
や,やばいっすかね(汗

プロペラシャフトのジョイント部も疑ってたんですよ~.
↑ここ漏れてたら修理って簡単なんでしょか!?

さて・・・ナリタぐらいじゃ大丈夫でしょうけど・・・
TC1000とかだとどうでしょうか(^^;?

ってか、タイヤにしろパッドにしろ、
はじめから国産買っておいた方が、最終的にもちもよくて
得じゃねぇか?

え~、、、
ジムカーナ用パッドが400~500度で、それが一発炭化したんだからダメかと・・(~_~;)
まあ国産品に拘らないで、パッドは是非“PFC”の装着を!!(爆
けど、成田と南千葉なら今のでも平気です。

ペラシャジョイント部からの漏れはシャフトを抜いてシール交換だけ。T/M本体は降ろさないし、簡単な部類かな~。

へー“PFC”って初めて聞きました。
なかなか"できる"メーカーなんですね。
お金があったらほしいですぅ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/204-b162196e
