スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~あ無念

はやくもTC1000より帰宅。
なんでかって!?



路面も乾いた2ヒート目走行中、
フルブレーキ!!!


スカ、スカ。


こわっ、と思って一時ピットへ。
フェードかなーと思って降りても、
ちと焦げ臭いだけで、またコースイン。


休憩中にブレーキチェック☆




( ̄□ ̄;)!!

限界越えさせちゃいました。
ローターにも傷っぽいのが・・・

日ごろのチェックが大事ですね。


というわけで替えのパッドもなく、
午後の2ヒートを残してあえなくリタイア。
トホホ

帰り道中もブレーキから
ガー、とか、ゴー、ってイタイタしい音が。。。


リベンジしる。

[Best 44"337]

コメント

おつかれさま~
この状態でTC走る人きっとこの世にいないっす。全参加者中
最高の空気圧だし(^^;。装備が整えば42秒間違いなし♪
かなりの技術に達してるマスターくんに唯一足りてないものは
予算ですわ(;・∀・)

危ねぇ~∑( ̄∀ ̄;

やはり風邪なのに行ったんだね^^; オイラも参加
したかったじょ~(TーT)

ブレーキのトラブルはヤバイな~、でも何事も無くて
良かった良かった♪

それにしても初TC1000、しかもハーフウェットで
44秒前半は速いんでない!

な○やまさん>
お疲れ様ですた。
午後も走りたかったー
お金ってある程度は必要ですね。痛感(^^;

あの後のタイムはどーでしたか?
タイムアップされすぎても困りますが(汗
また行きましょい!

タケ>
2ヒート目の完璧ドライのタイムですからねぇ

でも、タイム表を見るとパッドなくなってからも
同じタイムが出てたのが意味わからん。。
タケのタイムも気になります!

お疲れ様です!!!
ローターまで逝っっちゃったんすか! 高くつきそうでうな。。。
これを期に、5穴化ですかw

話は変わるんですが、明日(19日)にイロイロやろうと考えてるのですが、手伝って頂けませんか? 

マスター君>
ドライとは言っても、雨の後はグリップしないからね~。
数日前からドライなら、たぶん43秒前半はいってたんじゃない♪

オイラのタイムかい? どうだろうねぇ~?
走ったこと無いから分かんないけど、とりあえず目標タイムは
44秒フラットってとこかな♪ 是非とも走りたいッス!

あっ! そういや昔、一度だけTC1000をあるマシンで走ったなぁ…。
そんときは35秒フラットでした( ̄ー ̄;

とも猫>
おぅおぅ!手伝うぜよ。

ただし足があれば・・・パッド調達せねば、今は不動車。
うちの車もとうとう漏れてきました。
犯人はミッションオイルの模様。。。


タケ>
馬鹿っぱえ~~~!!

TC1000ってその昔カートコースと聞いたことがあります。
お主、まさか(-_-;)

ローター研磨して、スリットいれたらどうだ?
買い替えより安いだろう。。。

だから、ミッション見たほうがイイって言ったじゃないですか~~~。 リアルに壊れますよ★

津田沼まで迎えに行くのはキツイので、電車で来て頂けまませんか? 電車代位だすので...

結局2日ヒート目を越えられず…
最終ヒート気合いでアタックしたら見事ガス欠で終了(T-T)
やっぱガソリンないと走んないねー
貧乏性がアダになったわ。。

お??ついに漏れたか?漏れたのか??


さくらオイル漏れ部に変更だなこりゃwww

とはいえ、シフトブーツじゃねぇの?
13はよく破れるらしいし。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/202-59c19b13
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。