スポンサーサイト


タイヤ交換 91700km

diary20041204.jpg


ホイール買ってからからうすうす交換しないとまずいことはわかっていましたが,やばかったんですタイヤが・・・
トレッドは剥離してるわ,スリックタイヤのように溝はないわでもう限界っだったのはわかっていましたが,タイヤの値段の現実との間におおきな

壁(ドーン!)

があってなかなか交換してあげれませんでしたが,来週の走行会にそなえいよいよ交換しました.
交換したタイヤは前と同じYOKOHAMA DNA-GPを4本で33000円で購入しました.サイズは205/50-16と少しスリムにさせました.
タイヤ交換はタイヤ館で8400円にてやってもらいました.タイヤ館は気分がよくていいお店ですね.また頼みたいです.

交換して走ってみてすぐに にんまり^^ しましたね.
だってぜんぜん違うんですもん.まるで高級車にのったみたい.
いやぁ~こんなに変わるとわおもってもいませんでした.以前のゴツゴツした感触はまったく無く,めちゃスムーズ.思わず車内で
「オーーー!!」
と感激してしました.
いままで交換したなかで一番の効果を感じた1日でした.
そうそう,バランス調整も大事なんですねぇ.その日は実家に帰省のため高速を使いましたがハンドルがぶれないことぶれないこと.

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/20-f0e3f02f
