スポンサーサイト


えっ!もう記念撮影は・・・

夕方、実家の父親から入電。

ダディ:「警察から出頭の手紙がきてるぞ」

ますたー:「あー山梨のやつでしょ。読んで読んで」

ダディ:「"あなたは・・・1月**日0時**分・・・板橋区にて・・・スピード違反・・・"」



2秒後

( ̄□ ̄;)!!

ますたー:「アワワアワワ、えっ、俺、うそっ」

そのまま読みつづけるダディ
ダディ:「長岡*** ね 9***」

それインプのナンバーじゃねーかYO!!

撮られちまったのか~
ってか、まだ所有者変更してねーじゃん(;´ρ`)

コメント

...かなりヤバクないですか?

顔照会してもらえ!!!!

ってか・・・名変まだかよ(--;;;;

もしかしてダブル!?(・_・;)
色々買えたのに・・・

因みに、俺はゴールドです(^^ゞ

前に撮られたって言ったじゃんw



P,S
申し訳ない。良く言い聞かせておく。
自賠責と税金も月割りで返却するように言っておくな。

ありゃ~

あちゃー^^;
最悪で取り消しか?

HIDEさん>
"ゴールド免許"なんですかっ!?
昔からゴールドな運転されてたんですかー (?_?)アヤシイ・・・

yshr>
いやいや,違反は運転者にかかるはずだと思うだけどね^^;

ゴールド免許ですが、何か!?(笑

ってか内訳はね・・・
免停=公認競技出場停止、免取=ライセンス剥奪な訳ですよ。。。

公道では、法定速度+数キロしか出しませ~ん。
その分はクローズドコースで暴れます!(爆)

HIDEさん>
へ~そうなんですか。それは飛ばせませんねぇ。
やっぱりクローズドかぁ

私も・・

私もゴールド免許ですが、何か!?

昔は色々ありましたけどネ。(^_^;)
早く"大人"になりませう!
(結果、クローズドの方が安くて安心♪)

※ちなみに運転者が出頭しないと・・・ (汗)

また~SHIGEさんまでご冗談をw

だって首斗高も楽しいんですもの・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/194-72acff3f
