スポンサーサイト


メーター照度UP♪


うちの車のメーターの明かりが暗くて暗くて暗くて.
だから交換したくてしたくてしたくて..

んで,
LED探してましたが拡散性がいまいちっぽいのとお財布との相談で結局普通の電球に換えました.

でも,
3.5W → 5W に換えただけあって明るさUP♪
ん~ちょっと高級感もでた!?

コメント

甘い!!(笑)

もしヘッドライトが暗く感じたら、迷わずHIDに行きましょう!(笑

とうとうSWもHID化しますた。(^^ゞ

実はもう感じてます暗くて暗くて・・・
いつか必ずやHID化するつもりですっ!!

レンズ自体が樹脂です。
紫外線で黄ばんでゆきます。
ハイワッテージバルブ入れるときっと溶けます。
そもそもHB5という意味不明サイズです。
社外レンズも不良品多いです。

アメ車はこんなもんだとあきらめました。w

「HB5」 車種の型式かと思ったw
13はプロジェクターライトなので暗いんですけど気に入ってます.

s@w@君>
KeiもSWも樹脂レンズだけど、溶けてませ~ん。
紫外線焼けは避けられないから、黄ばんだらレンズASSYで交換です。
HB5も適合表に載ってたよ~。HB5って初耳だけど・・・(笑

マスター君>
H3/1~H5/9のS13プロジェクター車はH3です。
思い切って装着しましょ!一度使うと戻れまへん(爆
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/192-aa05d0df
