

Uターンラッシュ

2006年1月3日夕方。
関越道 六日町ICからのるとすぐに大渋滞。



めちゃめちゃUターンラッシュくらいましたw
交通工学研究室なんて言えませんな。

スキー客も混じりこんで片道20数kmの大渋滞。
ここ新潟県かぁ!!?w

渋滞は渋滞でもかなりまずいほうの渋滞で1度止まると、
全然進まないほうで、

だんだん、

だんだん、


そのオシッコが・・・


そうとう頭おかしくなりましたw
ボウコウが破裂する、寸前で次の塩沢石打ICまできたので
そっこう降りてチェーン脱着場で

放尿w


あの渋滞には戻りたくないってことで大胆なルート変更。



めざせ、

上信越道。


20060104.jpg


国道117号で、

吹雪で立ち往生すること数回。

アイスバーンでおけつが出ることも数回。
降りたら思いっきりこけましたorz


で、ようやく上信越道 豊田飯山ICからふたたび乗車。


総旅行時間10時間。

結局どっちがはやかったのか、知りたいわ。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/182-f1095f38
