スポンサーサイト


初ジムカーナ 90800km

diary20041111.jpg


少しの勇気!
ということで今回は初のジムカーナに挑戦すべくやってきてしまいました.場所は浅間台モーターランド
「G・Lesson in ASL」というALPHAというShopの店長が教えてくださるということで申し込みました.
走行する前に第一の壁がありました.

それは,
"コース"でしたね~.始めにコース図っていうものを渡されるんですが,この複雑なことなんて・・・なんで始めのうちはコースを覚えるのに必死でしたねー.覚えちゃえばやっと練習できるって感じした.
まあまあ,たっくっさん回りました...

結論

ジムカーナも難しいー,こっちのほうが練習にはなるのかな~!?
って思った1日ですた.

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/18-f85955da
