スポンサーサイト


スポーツランド山梨

12/10 AM1:00 山梨に向け出発。



恒例の前日入りです。

ただ今回は

未知の世界への兵器は、
タオルケット

そういえばもう一つ新しい武器が、
ETCだよん。

さっそく首都高→八王子まで使用。
高速なんかは半額だし、たまらんち。

八王子からは下道20号で現地まで。

途中にはあたりまえにオービスがあります。
後ろを走るジーク@免停復活にハザードでお知らせ、
バックミラーごしに、
「えらい減速するなー、ビビリ過ぎじゃねーか!?」
と、思いつつ通過。

若干赤いフラッシュを感じましたが、なにか、

ワープでもしたんでしょうか・・・Orz



はがきが来たらご報告。
乞うご期待(泣

そんなで目的地に到着すれば、
道路わきには白い物質が。

カアサン、ユキダヨ。

現地で1時間ほど仮眠目をつぶったら、
ゲートオープン。


寒いのとインプの後部座席じゃないせいで
眠れんかった。


さて、そんなで当日。

Allways走行会@スポーツランド山梨走行会。

今回はナリタと違って参加者イパーイ。
混走も実質初。

15分×4ヒート。
皆様の協力をいただいてか、
101から乗り変えの海里@黄色いMR2と同枠w

混走ってなかなかむずかしーですねー。
なかなか海里さんには出会えないし、
クリアラップをとるのも大変。

2ヒート目、
全然フロントくわねーなぁって思ったら、
とうとうタイヤからワイヤー出てましたw
こんなに使ったの初めてだよ。
20051211164421_831E.jpg

これでフロントにも中国製タイヤを迷い無く購入できますw


追いかけっこできたのは結局最終ヒート。
そりゃ、萌えました。

いやー楽しかったー(゚∀゚)

タケ@ロドスタとも今度は一緒に追いかけっこしてみたし。

走行会終了後みんなでご飯食べて、
いざ帰宅。

帰りこそはETC半額パワー全開!
って思ったら、

対象時間を間違えて、
料金所で正規の値段を読み上げる、
車載機のおねえさん声がむなしく車内に流れました。

「なんでだよー(゚Д゚#)」って独り言☆
(同一の被害者も多数でた模様)

[Best 43"707]

コメント

被害者②号!

「今の時間なら割引料金」という誰かの号令で高速乗ったは
いいけど、八王子で…「ポーン♪ 料金は3000円です…」って
言われました( ̄皿 ̄メ

とりあえずお疲れ様でした! 

マスター@S13速い!(←ドライバーがネッ♪)
中国タイヤ履いたクルマに負けた… _| ̄|○ガックシ

次はマスター氏と同じ枠で走ってみたいな、勉強になりそうだし。
SL山梨に限って言えば、マジでロドスタにターボ付けたい気分…。

被害者③号!

やられた~。。。

被害者④号

私も思わずマスター氏に電話しちゃいました。
みなさん、スミマセン!(^^ゞ

朝は6~9時、夜は5~8時まで・・ でしたネ(^^ゞ

まぁ、新規ETC取り付け&マイレージ登録の方々は
3倍マイレージ加算で被害も少ないハズ!?
(確か6700円位高速乗ると8000円分無料?)

やたーーー!!!!!
ETC間に合わなかった俺とみんな一緒じゃ!!!(笑

前割り終わるから、10万円分買いだめしておこう。
最大¥16000もお得だぞっ!

あの時間なら、12時過ぎてから八王子JC越えれば30%OFFだったのか・・・

たのしそー
ETCいいなー
免許ねー

・・・ん?赤いフラッシュ?
( ̄ー ̄)

お疲れ様でした.

あら,やっぱり多くの被害者の方がw
私のはやとちりで・・・失礼しました.
時間間違えちゃってw

帰ってからソッコーでPCでチェックしました.
夕方は5~8時ですね.

中国タイヤを馬鹿にしてはいけませんw
でも次はWANLIはやめとこー
いろいろご指摘あったので・・・
今,大注目はNANKANGでし.

見せます!中国パワー!

ゆ>
もし,免停になっても
ゆの免停中に終わらせてみせる!

海里君へ・・

前払いのまとめ買い、ちょっと待った!!

前払い割引、お得じゃないです!!
前払い割引が終了し、マイレージ割引きが導入
された訳です。今までは5万円分まとめて前払い
すると8000円分くれた訳です。しかし、新しく始
まったマイレージ割引は5万円分乗ったら8000円
分くれるんです。結果、一緒です。

正確には50円で1ポイントくれるらしいです。で・・
1000ポイント貯めると8000円分無料になります。

で!ここから重要??
今、キャンペーンをやっていて、3倍ポイントをもらえる
キャンペーンをやってます。つまり16700円位高速を
利用すると8000円分無料になるそうです。
つまり高速代半額状態??
非常にお得です。私もそっこー申し込みました。

が・・・・・・・

前払いしてある人はそれを使い切ってからの利用
がポイントの対象とか・・。(>_<)

うっ・・早くしないとキャンペーン終了しちゃうじゃん!

ちなみに12月中は全日3倍です。
1~3月は土日祝が3倍の模様・・。

ちなみにまだ4万円以上前払い残があります。
私は3倍ポイントもらえるのだろうか??

あれ?使い切ってから??
それは損だなぁ。買い増しやめとこ。

3倍じゃなきゃ、5万円分使ってもマイレージで8000円分お得になりましたっけ?
まだ計算してない・・・

マイレージ

先立つお金のない私にとっては,
素敵なシステムですねー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/171-5064dd41

SL山梨

※免許が戻ってきて1週間経過していません。まぁ、ビビリミッター全快なわけです。1ヒート目。黄色いSW20@Kairi3号にぴったり張り付きます。でもね、コー
