スポンサーサイト


ブレーキパッド交換 90700km

diary20041110.jpg



今日はまちにまった給料日~! & 明日は初めてのジムカーナ~!
っつうことで早速買ってきましたーブレーキパッド.今回装着したのは[ ENDLESS SuperStreetY-sports : EP272SSY ]を1万円で購入してきましたのよ.
ブレーキの分解は,1度母親の車にて

分解はしました.

でも,
取り付けられましぇ~ん(TдT)

という,危険な思いをしディーラーに持っていってお説教をくらったということがあったのでかなりおそるおそる取り付けました.でも今回は心強い整備書とオートメカニックを読みながらの作業だったのですんなり終わらせることができちゃった.
また,1つマスターできました.

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/17-afdc101f
