スポンサーサイト


寒空のもと

週末にはSL山梨に走りにいくわけですが、、

その前に練習。



SRCってとこの走行会に参加させてもらって、
ナリタ走ってきました。

もちろんs13で初めての全開走行だったわけでございますが。

FRというよりは、
パワーをコントロールするのに苦労苦労。

課題はアクセルワークなのかなぁ

後半はけっこー慣れたかなー
山梨が楽しみ。
(タイヤないけど・・・)

コメント

コソ練してるし・・・

ちくしょう・・・

で、コソ練の結果は??

うしししw
ちゃっかり練習してきました.

BestLapは47.16でした.
馬力あがったからって,そんな簡単ではないんですね(泣

海里君ピンチか~!?(笑)

いきなり、47’16だって。

海里号にはSタイヤがあるものの、SWの初乗りは難しいしなぁ。。。

ぬ!!
黄色いSW20とボロビアには負けられねーな!!

おー。いきなり俺のトレノ時代のBestLapだなぁ。

多分SWで今ナリタ走ったら48出るかでないか・・・

おっ。トレノ@ギリシャと同タイムですか。

しかし、
44秒台ってどんな世界なんだろー
余計に想像できなくなりました_| ̄|○

SW20の方が44秒連発してましたよー
グリップ走行でしたなー、
HIDEさんとはまた違う乗り方でした。
アイバさんもめちゃめちゃうまかったし、同乗して感動。

路面改修後の成田は走ってないんですよ~、
是非とも走ってみたいっ♪
左回り3周しかしたことがないので、できれば左周り希望!
マスターさん、今度コソ練へ行くときは声掛けてくださいよ~。

お疲れ様でした。
1コーナーから流しっぱでS時進入しそうになった時、本当にみんなで揃って「惜しいっ!!」って(w
また、御一緒の際はよろしくです。

タケ>
ですね~,今度みんなでいきまっしょい!
公にしちゃうと"コソ練"じゃなくなっちゃうか!?w

アイバさん>
お疲れ様でしたっ.
お陰でたっぷり走らせてもらいましたw
これで山梨に安心して走ってこれます.

また,お供させてくださいマセ.
旗振りはいいですね~
振る人が失敗しなければ・・・w
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/168-0d5730c6
