スポンサーサイト


ばちゃ

朝方実家に帰って来て。

朝 すごい形相の母親に起こされました。
すぐに察することが出来たわけで・・・

ばぁちゃん倒れました。。リアルに


んで、救急車呼んで。
あたふたして。

なにをしていいのか、俺テンパリモード。
容態を見るのも怖くて、、
でもどうしたらいいかわからず・・・

母親が
「ばぁちゃん、ばぁちゃん」
って。



救急車で運ばれて無事一命はとりとめたようですが。。
(じゃなかったら書けん)


よりによって今日はじいちゃんの命日らしく、、、
なにかを感じました。

今日は助かりましたが、
いつかはばぁちゃんも親も。。。そして自分も
って考えさせられる1日でした。

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/154-16824ff2
