スポンサーサイト


20051114160032_735E.jpg

Allwaysで知り合ったアイバさん家にMINIの整備見学に。
手前に見えるのがエンジン・ミッション。
はじめて車のピストン&ギア見たよ
感動




感想










以上。
俺の目指す休日の姿がそこにありました。
ちょっぴり実家も恋しくなったなー

ついでにカブの診察もDr.アイバにしてもらって。
まえより元気になりました♪

処方内容:ニードル1つ上げ




やっぱりボルトがあまることはあるそうなw
また、お邪魔しヨーッと

コメント

ちゃんとおもてなし出来なくて申し訳ない。
また遊びに来て下さいな。

おおっ!うらやましいですネ!
今度私も是非参加させてください♪\(^o^)/

アイバさん>
不束者ですが、マスターを宜しくお願いします。
エンジンOH等、力仕事が必要があればいつでも
使ってやってください。きっと本人も大喜びだと
思いますので・・。(^^ゞ

マスター君>
Allwaysで良いお兄さんがいっぱいできて
ホントよかったネ~。
そんな多くの『師匠』の為にも・・
来月の『結果』が楽しみです。

↑プレッシャー与えてみました。(^^ゞ

あの元気なカブがさらに元気になっただって?
そろそろ100㌔/h超えるんじゃね?

アイバ先生>
あんな場面見せてもらえるのが最高のおもてなしですよ^^
いろいろ刺激受けましたw

shigeさん>
最近,車ライフが充実しててうれしいかぎりです.
来月はまっすぐ走れるようがんばりますw
その前にナリタ行ってきまふ~

Johnny>
いやいや,最近カブ元気なかったのよ.
いまに見てろ~
マジェとツーリング行けるようになるからなっ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/152-ec886399
