スポンサーサイト


つい先ほど我が家のインプがお嫁に行きました。

最後の後ろ姿がなんとも悲しいものです。

よくがんばったなインプ、
いろいろあの車で走りました。
いろいろ友達できました。

でも、泣きませんでしたよw
昔、実家の車だったドミンゴ(知ってる人いるのかぁ)が
去ってゆく時は号泣しましたが・・・



さてさて、今度は迎い入れる番ですな。
乞うご期待。

コメント

僕は、最後の運転で泣きました。
去っていく時は心に穴があいたが如くでしたね。
さびしいですよね。心中お察しします。

きますねXXX おめでとうです。わくわくですね。
来たらまた行きましょうね~。
僕も足回りリフレッシュ後のシェイクダウンが楽しみです。

あと宮島さんがXXXの部品いろいろあるからあげるって言ってましたよ。連絡先わかんなかったら今度教えますね。

車名、伏字にしときました。

ははw伏字受けるねw
ほんとさびしい限りです。
まぁ行方だけはわかってますからね。

足回りのリフレッシュ完了はいつ?
楽しみだす。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/148-ea402e38
