

ようやく

やっとこさインプの嫁ぎ先がきまりそうです.

つけていたパーツもヤフオクでなんとかさばきました
出品ははじめてだったのでいろいろ面倒でしたが・・

終了1時間まえまで入札がないと心配になりますな ハァハァ

あとは面倒な名義変更とかしてっと.
住所が実家なので何かと面倒くさいんですよね~
特に車庫証明

いろいろ母親にお願いしてら,
「前もって準備しとけ」と怒られちぃった☆

さて,AllwaysのSL山梨走行会も暫定ですがエントリーしときました.
まだの人は早くしましょ♪

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/146-8481a692
