

カスタム

マジェ、FTR、カブ でバイクSHOPにお買い物。
原チャは一人なわけで・・・

お前よくやってるよカブ(はーと)

2りんかん、南海部品と千葉内を移動
途中FTRがハグレて暴走したのは内緒
天気も良くってツーリングに行きてーわヽ(´ー`)ノ

結局、時間的にも行けるくらいだったわけだが・・


カブには何も買ってやれず、単車の2台がお買い上げ。。

FTRにフェンダーレスキットを取り付け。

お店の前での車載工具じゃ、
やっぱりだめだったよorz

ってことで、工具のあるインプ駐車場にて作業再開。

今日の学習
・ウィンカーにはアースが必要ですw
・車載工具は工具とは呼べません。


きっと2台ともイケメンになったんだろうなぁ~(´ー`)y━~~

というのも、予定があって工具のあるインプごと預けて途中退散。


バイトで会うのが楽しみダワ☆

コメント

マジェ君は見た目全然変わってないよー。
フロントのディスク(?)っつーんすか?それも交換しないとやばいらしくて近々一緒に行くべ。

一緒にサビ落としで格安ドレスアップしましょ♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/139-15e3fd4e
