スポンサーサイト


ふわふわ

実家帰って、インプをノーマルに仕様変更。

実家への道中で走り納め。
そう考えると、ことのほか良く見えてくるもの。
運転もなかなかヒドイものでした(汗

なんか
チョー楽しかった。
少し未練が残ります。。


取り付けの頃はあんなに時間がかかったのに、
サクサク進みます。


人手が必要なところもあったので、
仕事終わりの友達を召喚。




奴が "モジ男" でした


そうだったのか orz

ただのあらしなのかと・・・
坊主でなおビックリ。



そんなでシートと足回りはノーマルにナターヨ。

前からくらべれば、
乗り心地は


『空の上ですかココは(・∀・) 』


ちょっと言いすぎたか・・・
まぁ人が移動のためのクルマになったわけですな。


ただただ、

不快な4和音がっ!


分解してからサスの組み立てがまだ手締めだけたったわ(汁

早急にインパクト
WANTED☆

コメント

なんだこれ

なんだこれ

ナニこんな短時間でみつかったか!!

ただ準備中でした(汗

携帯から写真だけUPして・・・(略
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/138-7d2cea3b
