

こんなときは

夜、車を使おうとカギを開けると。



シ~~ン


集中ロックの音が聞こえません。
まぁドアは開いたので、
エンジンかけようと、、


ありゃ(・∀・)

バッテリが逝ってしまった模様 _| ̄|○


まぁまぁ落ち込んだってしょーがない。
こういう時は人間どーリカバリーするかだ。



20051017010828_528E.jpg
プラスとマイナスにつなげて・・・っと。





どうだ!?


20051017010806_527E.jpg

うちのスーパーカブちゃんとつなげてみました(・∀・)

室内灯が精一杯だなw

期待はしてなかったけど、
クランキング(セル始動)なんて夢のまた夢

ここで動けばお前をと崇めてやったのによぉ。


結局、JAFのお世話に
20051017014904_529E.jpg

会員でえかった♪
原付じゃやっぱり無理なのか!?

コメント

せっかくのMTなんだから、、、、押 し が け し よ う ぜ 。

250cc単発→1100cc4発も無理ですた。(;´∀`)

そうかっ、その手があったのかー!

ちょっとまて、でも、
押してもらうためにJAFの兄ちゃん2人くらい必要じゃ・・・
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/133-80bfa380
