

どうそうかい

同窓会してきました。

スタートは夜7時からと連絡。


19:00時点 2人


はぁぁ!?( ゚Д゚)


みんなそろったのは終了10分前。
やっぱり社会人はお忙しいんだね

20051015210013_504E.jpg



卒業以来会ってない人にもっと来てほしかったけど、、、
おもったよりいっぱい集まって何より、
でも当日キャンセルなんかで料理があまっちゃった。
会費も無駄に高くついちゃったしね
幹事はむずかしいね。

反省





残ったいつものメンバーで渋谷ボウリング。
やっぱり燃えますね


”賭博”    は

事あるごとにハイタッチ。
そうとう五月蝿かったな


次、

始電まで卓球。(賭博)
足にきますw

学部のころは毎週こんなんだったなぁ
みなクタクタで散っていきました。

コメント

楽しそー。
同窓会いいねぇ♪

いいでしょー♪
地元の民って落ち着くしね。

だね。
あー、おれも仙台行ってごろごろしたくなってきた。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/132-9413c458
