

ダートラ

タイチさんに誘われ、初ダートラ行ってきました。
泥ん中でのモータースポーツ。

天気は雨。

まずは完熟歩行
20051009075951_475E.jpg
長靴を調達できずorz
準備はお大事に。

はじめはどーやって運転していいのかわからんかったけど、
同乗させてもらってなんとなくわかったかなー。

「流せばいいんだねっ」と。




場所によっては"湖沼"ができてるわけですよ。

おかげで一瞬、可視光線通過率が0になります。
ヤン車なんてもんじゃありませんよ。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

今回はレンタカーで参加しました。
午前はFFのビビオだったんですけど
エンジンの不調で・・・

午後からは4駆のミラージュを運転。
ミラージュは4駆&パワーなのでばかっ速。
しかもアクセルONで4輪滑るので最初は慣れんかったわ、
慣れればチョー楽しい。
高回転で滑らせたほうが小回りが効くのかなぁ。

20051009142613_480E.jpg

舗装路と違ったのは、ステアリングの操作が忙しいことだなー
何度もカウンターの戻しが遅れる場面もありましたわ。
修正蛇を与える場面も多かったかな。
おかげで突き指に・・・もっと練習いたします。


午後になると、だんだんギブアップする車も増えるてくるわけで
20051009144923_482E.jpg
エンジンブローがあったり・・・

ので、
ワタシ決めましたMyCarではエントリーしないことを!

終わってみれば、車も人も泥だらけです。
それようの準備が必要なんですな。
ひさびさに靴洗いというタスクが生まれました。

コメント

動画が踏みっぱ↓でUPしてくれてましたねー

http://www.geocities.jp/nakamurataiti/log/log.htm

インカー揺れてて気持ち悪。
また行きたいなー
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/127-664d1317
