スポンサーサイト


他研究室

他の大学の研究室にはじめて潜入に成功。
あっさりとですけどね。


こちら、ゆさんの研究室です。

なにやら面白そうなことをやってるわけですよ。
例えば一人一台机の上にラジコンが置いてあったり(涎
説明された全部が興味津々でした。

ついつい自分の研究とくらべてしまった。。

でもでも、ものは考え方!
結局どう考えるかで、楽しめるかどうかって決まるのかなぁ
とも思ったり。
結局仕事もそうなのかなぁと。

そう考えてみるかな。

その後、ひさびさに3人でsk8.
ぜんぜん上達せん(TдT)

日曜は初めてのダートラ行ってきまふ~
楽しみだわい

コメント

サバイバル

今日は最悪な1日だ・・・

突如地震が起こり街は崩壊・・・(TДT)/

でもオレは生き残り独りになってしまった・・・

明日からどう生きるか想像が出来ない。

でも生きようと思う・・・!

まだ生きてる人がいるかもしれない・・・!

慣れない旅に出ることにした(ナルスで食料パクりこんで)

独りカブにまたがり南へと進んだ・・・

まる一週間は走っただろうか・・・どこも無残なすがただ・・・

俺は死ぬことにした・・・・・・・・・・・・・・・OTZ

                  -続-

モジ男>
お主だれだ!モジ男
ナルスを知ってるあたり"通"だなっ
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/126-33d0697e
