

教習中

ATからMTに乗り換えてみたいという漢(おとこ)が一人。
ということで、我が家のインプでMT試乗に。




・・・慣れないないMTのわりには遠くまできちゃったわ☆
まぁ愛車は同じFFインプだもんな。

20051005204205_465E.jpg

国道357号がベイブリッジ下層に最近開通したので通ってみたり。
う~ん。
思うたとおり景色はいまいち

357号が千葉から横浜まで1直線で繋がることを、ただただ望むばかりです。


20051005230659_466E.jpg

結局100kmを走破し、一路ゴルフ練習場で 一汗。

みなさんゴルフをおじさんの娯楽だと楽観視してませんか!?
俺だけだったでしょうか

んげ~むずかしぃ。
夏に1度いったきりですが、

それ~~

「ポテッ」


おりゃ~~

「コロコロ」


全然ダメポでした(;´ρ`)


奥が深いだけにおもしろい。
あーだこーだ教わり。
最後はPWでなんとか飛ばせるようにはなりましたが・・・


目標はコースを回れるようになりたいな♪

コメント

>357
なに~そうだったのか?!

>357
それを阻むのが我が町Kawasaki!!

第二ビンボーブリッジでつな。

阻んでいたんかKawasaki!!

産業道路がダル~

これから松方弘樹と辰ちゃんとカジキを釣りにワイハーにちょっくら行                                         ってきます。

いのしかちょーできたぞーヽ(^o^)丿

でも・・・・・

でも・・・

でも・・

しょんべで流れたぞー(T_T)/~~~

これからアイフルに行ってきます。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/125-19c3390b
