

ドリフトギャラリーの巻


ピンク色のレインボーブリッジ(写真では判別不能ですね^^;)の平和な景色を見ながら、向かうはザ・峠。
神奈川県は山の中。

うちのインプはタイヤのオデキが化膿してるようなので麓においてギャラリーを決め込む決意。


のはずが、、

サニーのステアリングを握ってました。
まぁでも今日は地元の180とs13の方がいたので安心して観れるかなぁと余裕かましてましたよ。


のはずが、、


そんなとこUターンできないんですが・・・
ドコっ行った!?ドコっ行った!?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

と、
テンパリまくり。

やっぱり事前に峠のセオリー聞いておかないとダメねー
手汗たっぷりかいちゃった☆


現地はすごい盛り上がり♪
走り屋渋滞の長いこと長いこと。
台数ハンパない & FR車しかいねー。

ギャラリーコーナーにも人人人。
暴走車ドリフトってド迫力。
ちとちびっちゃったけれど・・・

20051002.jpg
ギャラリーコーナーにて(携帯動画↑)

乗せてもらって更に感動。ク~たのし~
D1の選手も走ってたみたいよ。
やっぱり迫力がちげー

コメント

D1って今、イギリスで開催してるよな。確か。
Bee-Racingのオヤヂが行ってるとか言ってた。

帰ってきたら話聞いてみるか。
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/123-b389cf23
