

カブ スパークプラグ交換 25420km



いつの間にやら去ってくれた台風のおかげで、カブのスパークプラグを変えてあげました。
ここは、新車で購入してからずっと交換してないと思われます。

ご覧のとおり黒かった~
こんな焼け具合ってあまり良くないのかな。

我が家のカブちゃんは常時フルスロットルで酷使してるで熱価を1番あげてあげました。
[NGKのCR7HSA]


また更に、調子の良くなったカブで学校へ。


買ったはいいが我が家の低いコタツ机じゃ使えきれず、
家で居場所のなくなってしまった
GTフォース(ステアリングコントローラー)を研究室で使用することに。

写真は研究風景。
ゲーム車両における挙動解析について(大嘘)
20050925231010_419E.jpg
おかげでみんなで大盛り上がり♪

学校に行く機会も増えそうですw

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/118-3a057bb7
