

オイル交換 113670km



川崎行ってきました。
あいにくの雨なのでカブはあきらめインプにて。

そこには裸になっていくFD@ジークがいるわけで。
見た感じ、すで不動車。

到着したころには皆さんお疲れモード。
予想したとおり!?なかなか上手くいってない様子。
ネジ類の管理は箱1つだし・・


せっかくだから、9/28は走行会ってことでちょいとインプも準備です。
まぁオイル交換だけですけど。
前回の交換から6000kmちょいです、最近やたらと走行距離が伸びてる気が・・・
ま、いいか。
となりのFDの作業に比べれば楽しいこと楽しいこと。
鼻歌まじりで終了w
ガソリンも満タンにしてもらって、よろこび~

あと、前から見づらかったリアウィンドウをガラス拭き。

見通しの悪い雨の帰り道でその効果を実感!
巡航速度20kmUP。
これも立派なメンテですね^^;

もつぃろん、
FDの作業なんて1日で終わるわけないわけで。。

不足しているもの
・整備書
・エンジンクレーン
・ジークの筋力

結局、タービンとご対面したあたりで毛布とジーク(人)を置いて帰ってきましたw
明日はどうやらエンジンが空中浮遊しそうな勢いです。
よろっと、みんなのFDになりそうですね。

ガリバーの店頭に並ぶ前に
復活する前に、お見舞してあげましょ☆

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/117-b1014dd2
