スポンサーサイト


ロンリードライバー



Q: 走りたくなった時ってどうしますか?

A: 友達を誘う。


やりましたがな、そんなこと(-_-)

自分が暇になった時って大抵回りの人たちは忙しいもの。
そんな日が今日でした。


ってことで、はりきってロンリー首都高か。

ガソリンスタンドにて、
気づきました。

お天気は雨模様。


(1人で大技かましちゃまずいしな。)
ってことで、近まで走ることに。
以前から木更津へ途中に気になってた駐車場にいってみることに。



イ ケ テ ル よ。

こないだできなかったブレーキングドリフト練習しました。
して、
あっさりとながれました(´ー`)y━~~


うしっ、公道(交○点)で!!
ギャーーーーー


フロントしか流れないよ・・・
まだ 「準備中」 でおながいします。

コメント

おっ

事故らないように気をつけてね。
おれもスノボしたくても人がいないとき、一人カムイしてました。
最近は行ってないなー。

いやぁ

トレノが死んでなければ付き合ってたかも。
さすがにMTオイル漏れでは走れねぇ(^^;

Johnny>
俺まだ一人じゃ怖くてカムイいけません.
付き合うぜよ!

海里はん>
トレノも健康診断なんか出したらおぞましい結果がでるかもね.
うふふw

一通り見てるからこっちは大丈夫なんだよ(w
ガソスタ常連を甘く見るなYO!!!

海里氏>
私、MTオイル漏れ状態で踏みっぱ行きましたが(w

こちとらみんなのFDになりそうでつよ・・・・orz
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/116-5f39070b
