スポンサーサイト


カブ オイル交換 26345km



ひさびさにカブをかまってやりました^^
というのもオイル交換をするため。
前回のオイル交換は昨年の8月だったので約1年ぶりですわ。

でも走行距離は1500kmくらい。。
あんまり乗ってないものね。

うちのインプときたら30000kmも走ってるのにな。あはは


ネットには10万kmオイル無交換で走行したそば屋のカブがいたと読みました。
ちなみにオイルはすっからかんだったみたいですけどww


やっぱりオイル変えると生き返りますナー
・トルク感UP
・ギアの入りやすさUP
・高級感UP



手をかけると愛情もでてくるし・・・
(最近くるまに愛情が薄れているみなさんもスキンシップしてみてはどうですか!?)


さて、そんなでちとお金かけてあげようかなと、、、
・キャブ清掃
・プラグ交換
・リアウィンカーを社外品
・(できれば)ボアアップ
・(できれば)スプロケ交換
・(夢)サス交換

コメント

なるほど

うちのマジェスティ君もオイル交換してみよー

おぅ!やるか!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

http://neziname.blog7.fc2.com/tb.php/113-8f2c02d2
